SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター

過払い金チェッカー [過払い金チェッカー]

過払い金チェッカーとは数字を入力するだけで過払い金計算してくれます。

おおよその目安になりますね。

やってみました!


私の場合、30万円を約19%の金利で3年で返しました。

その結果、¥7000ほど過払いしている「可能性あり」でした。


飲み代1回分くらいにはなるかな、という感じです。


コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。